大ちゃん伝

09.03.13 金曜日

大ちゃん

カヨと同じ理由で大ちゃんを想い出す。

控え目に己のことが好きな男。

いいんだ、わかってる。

そう。これでいい。

投稿者 多苗尚志 : 21:22
[ 大ちゃん伝おもいだします ]

08.03.25 火曜日

見送り

内沼直美が結婚して沖縄にいく
まさしさんもどっかに征くだとかで見送り会をいつものパンダで行う。

時の流れを感じる。

カヨが主宰してくれた。

野間大
齋藤ゆうすけ
シモピ
カズ
ラッキー
ハッチ
部長
ミゾ
マジ

※このエントリをもってまさし、部長、ミゾ、マジが友いるKIに入伝しました。

投稿者 多苗尚志 : 19:27
[ 大ちゃん伝齋藤ゆうすけ伝シモピ伝内沼直美伝カズ伝カヨ伝ラッキー伝ハッチ伝部長伝ミゾ伝マジ伝まさし伝 ]

07.02.07 水曜日

ひみつの特訓

さやか、だいちゃん

なおみさんの誕生会でもある。

※このエントリをもってさやかが友いるKIに入伝しました。

投稿者 多苗尚志 : 16:53
[ 大ちゃん伝ナオミ伝さやか伝 ]

07.01.17 水曜日

秘密の特訓発表会

打ち上げ。

打ち上げしか写真に残らない。

ナオミさん、ハッチ、大ちゃん

※このエントリをもってナオミさん、ハッチが友いるKIに入伝しました。

投稿者 多苗尚志 : 13:50
[ 大ちゃん伝ナオミ伝ハッチ伝 ]

06.09.16 土曜日

秘密の特訓発表会

まさか手持ちとは思いもよらず

投稿者 多苗尚志 : 19:39
[ 大ちゃん伝つよし伝シモピ伝内沼直美伝カズ伝カヨ伝 ]

秘密の発表会うちあげ

うーん。

やっぱ中途半端だなぁ己。


special thanks“小さくてもピリリと辛い小岩”佐々木孝仁

投稿者 多苗尚志 : 17:47
[ 大ちゃん伝つよし伝みさこ伝シモピ伝内沼直美伝カズ伝カヨ伝つるちゃん伝佐々木孝仁伝 ]

06.09.05 火曜日

秘密の特訓 うちあげ


投稿者 多苗尚志 : 16:43
[ 大ちゃん伝シモピ伝 ]

06.07.25 火曜日

ひみつのとっくん

大ちゃんとカヨ

投稿者 多苗尚志 : 21:40
[ 大ちゃん伝カヨ伝 ]

06.07.15 土曜日

ア コモンビート

“ふらふらライター”基太村明子が核で頑張っているNPO法人コモンビートのミュージカルを“藍田玉を生ず”五十川藍子と観に行く。

“不可拘束”辰野元信も出演するというじゃないか。

会場には大ちゃん、“ハッピーでスローな人間力”高須多明も来ていた。

投稿者 多苗尚志 : 18:50
[ 大ちゃん伝基太村明子伝高須多明伝五十川藍子伝辰野元信伝 ]