齋藤ゆうすけ伝

08.03.25 火曜日

見送り

内沼直美が結婚して沖縄にいく
まさしさんもどっかに征くだとかで見送り会をいつものパンダで行う。

時の流れを感じる。

カヨが主宰してくれた。

野間大
齋藤ゆうすけ
シモピ
カズ
ラッキー
ハッチ
部長
ミゾ
マジ

※このエントリをもってまさし、部長、ミゾ、マジが友いるKIに入伝しました。

投稿者 多苗尚志 : 19:27
[ 大ちゃん伝齋藤ゆうすけ伝シモピ伝内沼直美伝カズ伝カヨ伝ラッキー伝ハッチ伝部長伝ミゾ伝マジ伝まさし伝 ]

07.01.10 水曜日

バッタリ!10

新宿のMTGからからくも逃げ出して
終電に飛び込むと

“熱く秘めたる静なる動”齋藤ゆうすけにバッタリ!

ひっさしぶりだなオイ!

電車乗ってる間しゃべり倒す。

仕事が超充実してるらしい。

グレイト!

栄養士の専門学校を出た彼は、サプリメントを使った画期的な医療システムのベンチャー企業で頑張っています。

彼は秘密の特訓の仲間だ。

だから、このバッタリはちょうどいい。

今日も秘密の特訓したんだよと話をするが、彼自身は最近、そこに全然現れない。

毎日ほぼ終電で休日も全然ないからだ。

休日はとれる時に3日くらいまとめてとるんだって。

ひえええええ

すごく疲れてたけど、すごく顔が明るかった。

己はこいつが大好き。

投稿者 多苗尚志 : 20:05
[ 齋藤ゆうすけ伝バッタリ! ]

05.05.31 火曜日

厚生労働大臣をみつけた!

ちろっとタイミングが合って“熱く秘めたる静なる動”齋藤ゆうすけと
明大前でサシ呑みをした。


己はこの漢が大好きだ。


はじめに出会ったのは、とある秘密のクラブ。

いつ会ったかはよく覚えてない。


あんま面白そうな奴とは思わなかったからだ。

それが少しずつ少しずつ彼の性格、動き、そして彼のプライベートが
みえてくるにつれなんて面白い奴だ!と惚れ惚れしてしまった。


己は自分のことを「赤」い「動」性の人間だと思っているが
そんな者からすると
「青」い「静」性の人間の面白さはパッと判りづらい。

齋藤ゆうすけもまた青いのだった。

しかし、それでも本当に面白い奴は
やはりピンと来る。


ボクシングで齋藤ゆうすけと殴り合っていて
己のパンチは1秒で彼に届き、何発かは当たり、何発かはよけられる。
齋藤ゆうすけのパンチは、己に届くまで10秒もかかるが、
そのパンチは己の体に届く頃、光速になっていて一発もよけられない。


彼は人々の健康の意識を変えようと奮闘している漢だった。

その意識は、日本全体に及ぶようにみえた。


己は未来の厚生労働大臣をみつけた。

投稿者 多苗尚志 : 11:25
[ 齋藤ゆうすけ伝 ]

05.04.04 月曜日

齋藤ゆうすけ

“熱く秘めたる静なる動”

そのまんま

彼は静的なタイプながら熱いでっせ。

投稿者 多苗尚志 : 19:17
[ 齋藤ゆうすけ伝友いるあだ名の由来 ]