中村美穂伝

06.04.23 日曜日

花やしきでっせ!

そうだそうだ。浅草だ。

“情熱の歌い手”小橋寛子、中村美穂が花やしきでイベントを打った。

どんどんうまくなってきているし舞台映えも増している。

成長著しい。

この子はできるって己わかってんのよ。

だから、そんな休憩時間にお客さん同士のねるとん企画とか
始められても、絶対出ません。

子供のときからヒーローショーとか観てるときに
「舞台にあがってレッドと握手したいちびっ子!」とか言われた時に
絶対手を挙げなかった。

恥ずかしくて。

恥ずかしいってのは気後れするという意味ではなくて
よくそんなの出れるな、ちびっ子とか呼ばれてんなよ恥知らず
という意味だ。

今はそういうつもりではないが、名残としてやはりぶたいには出たくない。

友達の舞台の時も、そういう協力には乗れない。

勝手に友の宣伝
“情熱の歌い手”小橋寛子と中村美穂のユニット、エコツミのホームページです。


他に
“one-five-many”chitose
まーしー氏
王子も来ていた。

えぐっさんに初対。

“度胸・愛嬌・高原響”高原響
“さっそうとおおきくかまえてりんとしている”太田沙織のルームシェアコンビも。

投稿者 多苗尚志 : 12:41
[ 中村美穂伝太田沙織伝chitose伝高原響伝小橋寛子伝えぐっさん伝まーしー伝王子伝 ]

05.12.21 水曜日

生協~生活に歌を取り戻そう協会

最近、みんなで声を揃えて歌う機会が亡くなってきているんじゃないか?

カラオケなんておのおの自己満足で歌ってるだけなんだ

ということで“ビビリペンギン”武藤貴宏、武藤正幸の力を借りて
生協~生活に歌を取り戻そう協会を結託しました。

もうみんな還ってますけど。

“ミノホドシラズソリッド”山田陽明

佐野裕子
“撃たれ強い漫画娘”阿尾理恵子
オオタカシゲミ
“ミニミニ先生”武藤美枝子
“情熱の歌い手”小橋寛子
中村さん
“散歩する金魚”山本恭子

実に11人中7人が女の子。

ハーレムじゃないか?

ああそうさ!

興味がある人は連絡下さい。
次回は10日8時から池袋

投稿者 多苗尚志 : 20:19
[ 中村美穂伝小橋寛子伝阿尾理恵子伝大高栄美伝山田陽明伝武藤美枝子伝佐野裕子伝山本恭子伝武藤貴宏伝武藤正幸伝生協伝 ]

生協の打ち上げ

ただ呑んだんじゃもう満足できない。

共有体験の後の酒が最高なわけですよ。

写真は“情熱の歌い手”小橋寛子、佐野裕子

投稿者 多苗尚志 : 00:04
[ 中村美穂伝小橋寛子伝阿尾理恵子伝大高栄美伝山田陽明伝佐野裕子伝山本恭子伝武藤貴宏伝武藤正幸伝 ]

05.12.18 日曜日

うたうたう

“情熱の歌い手”小橋寛子と中村さんのふたりで構成されるユニット「エコツミ」の
ライヴにいく。

“撃たれ強い漫画娘”阿尾理恵子と。

いくたびにうまくなってるので楽しい。

カメラを向けていると
時々ふたりが収まる瞬間があってその時が楽しい。

今日のMCはよかった。


 

“情熱の歌い手”小橋寛子五観

春夏秋冬ライブ
というわけで、ライブ納めざましたっ
みなさん、今年一年いかがだったでしょうか??
ともあれ一年の締めくくりに春からさらっと振り返ってみたのでした。

ある曲で、不覚にもほぼ泣いてた私。
どの曲かはいいません。
本気泣きとは気付かれていないと思います。

泣いてました。

投稿者 多苗尚志 : 09:08
[ 中村美穂伝小橋寛子伝 ]

05.12.17 土曜日

なっしきパーティー

にお呼ばれする。

神楽坂に新社屋誕生なのだそうだ。

ノッててよい。

“幸福を繁らせる梨”梨木繁幸
“情熱の歌い手”小橋寛子
中村さん
ばんないさん
木戸寛孝
谷口テトラさん

らがいらっしゃる。











勝手に友の宣伝

サイバーウェーブ社は“幸福を繁らせる梨”梨木繁幸を総帥とし、社会に対し、情報技術を通して『感動』と『チャレンジフィールド』の創出を行い、21世紀型企業として日本を元気にします。
http://cyberwave.jp/

投稿者 多苗尚志 : 11:39
[ 中村美穂伝小橋寛子伝梨木繁幸伝ばんないさん伝谷口テトラ伝木戸寛孝伝 ]