早川有紀伝

07.01.20 土曜日

ゆきち

“早稲田の女番長”早川有紀とサシ呑み

ご無沙汰~

秋葉原の万世ビルで。

ステーキっちゅうステーキだった。

ステーキとしゃぶしゃぶを一食ずつ頼む。

彼女は彼女で必死に頑張っていてステキだった。

会計士勉強中

「あたし、馬がすごい好きだから牧場を持ちたい!だから北海道に住むんです。」

「ポニーでもイイの?」

「ポニーですかぁ?んー、どうかな。サラブレッドじゃなくていいんです。

 もう、ホント馬が一頭入るくらいの牧場でいい。」

「ふーん。」

ちぇっ(?)

投稿者 多苗尚志 : 20:47
[ 早川有紀伝 ]

06.03.22 水曜日

多苗尚志のサシ呑みクルセイダーズ7 早川有紀

“早稲田の女番長”早川有紀とサシ呑み

彼女とは五回くらいサシで呑んでるかな。

サシで呑めるというのはやはりある程度の魂の共感がないとできませんよ。

彼女とサシ呑みができることに感謝。

二軒目のカフェでは眠くなっちゃってゴメンネ。

投稿者 多苗尚志 : 17:12
[ 早川有紀伝多苗尚志のサシ呑みクエスト ]

05.10.26 水曜日

ふと呑み

“早稲田の女番長”早川有紀と呑む。

呑むッつぅかバーミヤンのドリンクバーでお茶ばっかだけど。

真っ正面から話し合えてよかった。

投稿者 多苗尚志 : 10:38
[ 早川有紀伝 ]

05.06.15 水曜日

イケるじゃん明大前

夜になっても雨。

“早稲田の女番長”早川有紀と呑む。

明大前で呑む。

己の会社からの還り道では、しょぼい店しか見あたらないのだが
開拓してみると実は意外とイイ店があることを知る。


彼女の会計士の試験が終わったのでそのお祝い呑み。

投稿者 多苗尚志 : 17:45
[ 早川有紀伝 ]

05.04.04 月曜日

早川有紀

“早稲田の女番長”

昔、自分で名乗ったんだか、名乗らされたんだか

投稿者 多苗尚志 : 14:46
[ 早川有紀伝友いるあだ名の由来 ]