真部美里伝

07.03.31 土曜日

浪人パーティー

“目覚める高校生”真部達成がめでたく浪人したのでそのパーティーが大崎の安藤家で開かれる。

最近、とんとパーティーに出席しなくなったので
新しい人と出会うスキルが落ちている。

まぁ、今はそういう時期やね。

顔見知りとしか話さない。

“道を見据えるア・シンメトリー嬢”北川英里奈との語りがヒットだった。

“ゆかりちゃん”安藤ゆかり
山西礼子
安藤美里
“正統な異端者”森村隆行
“白いハヤブサ”森村ゆき
“vard”赤荻朋子
“大将”池本多賀正
“嬉しい好漢”谷口正俊
“ソ2雄さん”甘利竜也
“宇宙神秘”梶本恵美

投稿者 多苗尚志 : 20:57
[ 真部達成伝安藤ゆかり伝真部美里伝山西礼子伝森村隆行伝森村ゆき伝北川英里奈伝池本多賀正伝梶本恵美伝 ]

06.05.16 火曜日

宇宙チベット体操教室21 四期目

遂に“スピードの哲人”清水宣晶、“藍田玉を生ず”五十川藍子のふたりもデビューした「宇チ教21」

宇宙との調和を図る儀式ですわー。

他に
安藤美里
“ゆかりちゃん”安藤ゆかり
“玲々たるバンビ”武山玲子
“ままどおる”武藤純子
今井伸戸
篠塚美鈴
“太陽王子”岩下均
“にこにこ配達人”紺野大輝
芳野真喜子
高島さやか

“宇宙神秘”梶本恵美

投稿者 多苗尚志 : 14:20
[ 安藤ゆかり伝真部美里伝武山玲子伝梶本恵美伝岩下均伝今井伸戸伝武藤純子伝篠塚美鈴伝芳野真喜子伝高島さやか伝五十川藍子伝紺野大輝伝清水宣晶伝宇宙チベット体操教室21伝 ]

05.07.16 土曜日

[夕]安藤邸呑み

今、己はある企みをしていて、U-18歳の友達が15人欲しいぞ。(募集)

“ゆかりちゃん”安藤ゆかりのご子息、たつくんが高校二年生と言うことで
お友達になってもらう場を設けてもらった。

彼と親しい友人である“大将”池本多賀正にも御足労いただいた。

大将は、秘書(!)である北川英里奈さんをお連れ。

鉄板焼きをみんなで食べた。

高校生のたつくんと話してかなり楽しかったです。

妹さんの美里ちゃんも登場。

投稿者 多苗尚志 : 10:19
[ 真部達成伝安藤ゆかり伝真部美里伝北川英里奈伝池本多賀正伝 ]

[夜]安藤邸ベランダ

みんなで夜景をみながら語りましたよ。

投稿者 多苗尚志 : 10:08
[ 真部達成伝安藤ゆかり伝真部美里伝北川英里奈伝池本多賀正伝 ]