吉澤由香伝

07.04.14 土曜日

せんとぅ

“控えめな一級士”中上俊介はその名の通り、一級建築士なのだが、
彼が師匠さんの下、戸越銀座の銭湯のリフォームを設計したという。

そしてそのリニューアルオープンイベントとして

銭湯のタイル画のライヴペイントをやるというではないか!


でかし過ぎだぞシュン!

己も風呂者として一度はタイル画現場をみたいと思っていたが
このような機会であいまみえようとは。

ぜったい征くでしょ!

絶滅種の銭湯絵師、中島さんが現れて、打楽器ライヴに合わせてライビング!

熱すぎる。

“深みをたたえる瞳”吉澤由香もおわしてた。

投稿者 多苗尚志 : 02:20
[ 吉澤由香伝中上俊介伝 ]

06.12.23 土曜日

陽明ショー

原宿。

“ミノホドシラズソリッド”山田陽明が初のファッションショーイベント
ということで足を運ぶ。

なんかいきなり陽明から誘われたので背景もよく分からなかったけど
奴は舞台で、他のデザイナーさん差し置いて
チーフデザイナーとかって紹介されてんの。

おやまぁ。

階段昇っていきますでしょ?

観覧者に
“嬉しい好漢”谷口正俊
“岩武士”村上武士
“深みをたたえる瞳”吉澤由香
小竹望
“さっそうとおおきくかまえてりんとしている”太田沙織
“度胸・愛嬌・高原響”高原響
“控えめな一級士”中上俊介(シュン)
“小さくてもピリリと辛い小岩”佐々木孝仁
出口孝浩
甲斐千晴

シュンたらメチャ久。

陽明の友達、陽明に初めて会った時に共に出会った樋口君に何年ぶりかに会った。

大塚玲奈さんと初対。

※このエントリをもって樋口直樹、大塚玲奈が友いるKIに入伝しました。

投稿者 多苗尚志 : 07:57
[ 太田沙織伝高原響伝吉澤由香伝小竹望伝甲斐千晴伝大塚玲奈伝谷口正俊伝山田陽明伝村上武士伝佐々木孝仁伝中上俊介伝出口孝浩伝樋口直樹伝 ]

06.01.11 水曜日

ティンフック新装開店パーティー

ルアンちゃんのお母様が切り盛りしてらっしゃる四谷3丁目にあるベトナム料理のお店「ティンフック」が
新装開店したという事でそのパーティーに参る。

“深みをたたえる瞳”吉澤由香
ナナコ☆さまもいらした。

ここのお店は2000年に己が四谷3丁目で働いていた頃、時々ランチで食べに来ていた。

カレーが好評の店だった。

ルアンちゃんとは2004年くらいに出会ったのか。

後での人との出会いが昔の思い出と結びつくってエクスタシーだわ。

投稿者 多苗尚志 : 18:25
[ ナナコ☆伝吉澤由香伝 ]