義村宗洋伝

05.11.13 日曜日

パントマイムプロレス

“哀愁のチャタ”長井健太郎がプロレス団体を立ち上げたというのでそれを観に行く。

PMP-パントマイムプロレスだ。

パントマイムで透明人間と闘うわけですよ。

これを一試合ならともかく6試合もこなす、
場をもたせるチャタがすごいと思った。

でも、彼の名作「香港チャーハン」を超えるシーンはなかったかなぁ。

偶然会った“小さくてもピリリと辛い小岩”佐々木孝仁を引っ張って観に行った。

“ミノホドシラズソリッド”山田陽明も先に来ていて一緒に観た。

己の友人のちゃ蔵の芸を初めて観る陽明が笑ってくれたのがうれしい。


他にも久しぶりのメンツがたくさん観に来ていて同窓会の体をなしていた。
ちゃ蔵のご両親もいらしてた。

ヤスダタロウ
義村宗洋
下田先生
“S山下の男と女コラム”山下祥代
“つっついみゅ”miu
“雄弁な恰幅”桑原宏史
“よくしゃべるイイ女”桑原敦子
 桑原結子
“千年建築への憧憬”伊藤啓二
 オオタカシゲミ

投稿者 多苗尚志 : 12:55
[ ヤスダタロウ伝下田先生伝義村宗洋伝伊藤啓二伝長井健太郎伝山下祥代伝miu伝桑原宏史伝桑原敦子伝桑原結子伝大高栄美伝山田陽明伝佐々木孝仁伝 ]

たかじんと陽明

パントマイムプロレスの帰りに“小さくてもピリリと辛い小岩”佐々木孝仁と
“ミノホドシラズソリッド”山田陽明ともんじゃ焼きを食べる。

このふたりは元々歳が近く、傾斜角研究所の同居人でもあるので仲がよい。

あまり己が入れない時があって嫉妬。

もんじゃ屋には“静かなるマイミスト”義村宗洋も偶然来た。

シンクロニシティ

投稿者 多苗尚志 : 06:15
[ 義村宗洋伝山田陽明伝佐々木孝仁伝 ]