座安剛史伝

07.10.12 金曜日

ジャイアント馬場はプロレスの前に読売ジャイアンツにいましたが、その時のポジションは?


“ムーブメント団体”パラサイヨ(※パラサイヨとは)の新シーズンが始まる。

班もすべて解散して、新しい班が結成された。

己は三年連続の班長はやめて、今年は平民に戻る。

“道を見据えるア・シンメトリー嬢”北川英里奈の班に配属される。

今日は、その新班の決起会in森村家

新班の名前は「アポロ*[アポロアスタリスク]」

is
“たまごさん”吉村紘一
“だからあなたも、ね。”斉藤理奈
“吟遊詩人”中西祐
“正統な異端者”森村隆行
“ももいろじゅんこ”小山順子
“マンガMASTER”菊地大介
“ゆかっち”菊地友香
香川 智美
鈴木智香子
“情熱のFinancePlanner”長尾好則
“無邪気なクリエーター”伊藤敦子
“デーラ”小野寺洋毅
“通訳美少女”脇坂理永
“しゅんすき”黒木俊介
“たっきー” 滝田佐那子
座安 剛史
“白いハヤブサ”森村ゆき
岡田真樹子
エレナ
佐藤じゅん


とことん呑む。

3分の1ずつ終電で還って、タクシーで還って、寝て始発で還る。

紘一くんと己は、五時まで起きてた。

己は明日、ロッククライミングだというのに。


※このエントリをもってエレナ、鈴木智香子が友いるKIに入伝しました。

投稿者 多苗尚志 : 18:15
[ 森村隆行伝森村ゆき伝小川順子伝長尾好則伝中西祐伝座安剛史伝北川英里奈伝吉村紘一伝脇坂理永伝エレナ伝鈴木智香子伝 ]

05.06.25 土曜日

林淳平さん内田佐貴子さん結婚パーティー

林淳平さん内田佐貴子さんの結婚パーティーに気志團ダンスを捧げようってな話で己も駆り出される。

一緒に踊るメンツの淳平さんとのそれぞれのつながりが熱い。
それぞれ、淳平さんがなににあたるか表記。

“呑んだら吉”辻本祐介(前の会社の上司)
“吟遊詩人”中西祐(現会社の上司)
 座安剛史(?)
“ニヒルな眼鏡氏”今村英之(同郷中学からのつきあい) 
“ちくび”吉田秀樹(今村氏からつながった友人)
 多苗(今村氏からつながった友人)

そしてこの6人はPARASAIYOというボランティアムーブメント団体でつながっている。

なので互いの人的勝手は分かっている。

熱い。


辻ちゃんの名言があった。

彼は、己のことが好きなのだそう。でも、森村さんのことも好きなのだそう。
どういうこと?と尋いてみると
「嫁さんにするなら森村さん。彼女にするなら多苗さんです。」とのこと。

分かりやすい!

淳平さん、佐喜子さんおめでとうございます。

投稿者 多苗尚志 : 11:31
[ 内田佐喜子伝吉田秀樹伝今村英之伝辻本祐介伝中西祐伝座安剛史伝林淳平伝 ]