龍天元伝

06.06.24 土曜日

なっしきパーティー

“幸せを繁らせる梨”梨木繁幸のホームパーティー

奴は社長ですからね。
イイとこ住んでるよね。

神楽坂ですよ。

福元紘子と初対。

哲学的な話が出来るスッゴイ面白い子。

りえりえ
“オーザいずむ”小澤真希
“情熱の歌い手”小橋寛子

そして龍天元。

あーら合コン。

呑み会やパーティーの善し悪しは、幹事にかかっている。

なっしきがもっている人格のイイ空気が楽しい呑みを創る。

己はなっしき大好きです。

みんなにオススメできる気持ちのイイ倭


投稿者 多苗尚志 : 23:08
[ 小橋寛子伝小澤真希伝龍天元伝梨木繁幸伝 ]

06.06.16 金曜日

バッタリ6

渋谷駅で“バカ混み短小列車”井の頭線を待っていると
列の前に並んでいる者たちは
龍天元と宮城治夫氏ではないか。

宮城氏とは九年前くらいだろうか彼がETICを作り始めた頃にお会いしているが
果たして彼は己のことを

覚えていなかった。


投稿者 多苗尚志 : 18:41
[ 龍天元伝宮城治男伝バッタリ! ]

05.12.25 日曜日

よしだ夫妻2

吉田聡、志保の結婚式二次会に出席。

ご両人ともシアワセそうでした

おめでとうございます。

あの時あの場にいた己が会話した人々
“三宿の虎”佐野哲史
“クールな熱”藤沢烈
龍天元
“イタリア系ハンサム劇人”黒澤世莉
“マネジメント天将”千秋毅将
木村音詩郎
“ニセライター”新保輝之
“脳神経党首”ヨシダタカコ
野口希望
“最後の将”木村瞳
“散歩する金魚”山本恭子
えりを

“ニセライター”新保輝之五観


DJの後ろの壁面に映像が流れているんだけど、
なぜかその中に『ハトのおよめさん』の映像も混じっていて酒を吹き出しそうになる。
なぜここで『ハトよめ』!(汗) よりによって『ハトよめ』かよ!
嫁がハトビームで間違って旦那を焼くシーンでおしまい。
……結婚イベントに流す映像かそれ!(汗)

投稿者 多苗尚志 : 17:13
[ ヨシダタカコ伝新保輝之伝龍天元伝藤沢烈伝佐野哲史伝黒澤世莉伝千秋毅将伝木村瞳伝吉田聡伝えりを伝山本志保伝木村音詩郎伝野口希望伝 ]