眞形隆之伝

09.02.21 土曜日

パラサイヨゴスペル

弊ブログでも紹介させていただいたパラサイヨゴスペル。

仕事もありまして告知しておきながら征かないつもりでいたんですがね、
"藍田玉を生ず"五十川藍子から熱烈なキテクレを受けまして...。

そこまでおっしゃるなら、と。

いそかわさんは己を誘う名手ですね。

己の自尊心に引っ掛けたうま~い誘い方すんだ、あれがまた。


イベント自体は、まだ可能性がある思ったが、いいイベントだった。


パラサイヨの合唱隊の皆さんはかなりよかったな。

あれはやられた。

ドラマがあったんだろうなぁ。

いいなぁ。

やっぱパラサイヨの面々はすごいなぁ。

素人たちが高いパフォーマンス魅せるよ。

明るく、真っ正面から、人のために、謙虚で。

キーワードだよ。すばらしいね。


イベントに征けば懐かしい面々がゾロリゾロリと。

出会った人を会った順にカウントして参ります。
"若社長"森村泰明
"若武者"橋本淳
"静かなる熱血博多男児"豊田庄吾
"岩武士"村上武士
"及び腰の賢者"新保輝之
"大将"池本多賀正
"スープわきいづる泉"大木泉
"Britz"滝口英俊
"正統な異端者"森村隆行
藤本真紀子
"昨日の自分に勝てる気がする"万膳園子
"慧眼少女"西村友恵
"遠慮なき独り言師"橋本賢
たっきー
"イタズラスナイパー"奥村真一
"えんじぇる☆まま"吉田眞知子
まちこさんの姪御さん
"だからあなたも、ね。"斉藤理奈
"言い知れぬ存在の心地よさ"柳慎太郎
千代田綾佳
"ネズミーランドのセクえもん"宮坂善晴
よしはるお父さん
よしはるお母さん
"宇宙神秘"梶本恵美
"チャラいけど人格者"佐藤じゅん
内藤ちひろ
"クリリン"栗原義徳
"散歩する金魚"山本恭子
ラリヒ"竹下"スティヒブ
宮川美奈
"巧速の自由人"清水宣晶
"玲々たるバンビーナ"武山玲子
"マガティ"眞形隆之
"美白鶴"鶴田健
野村真知子
"ももいろじゅんこ"小山順子
じゅんこママ
じゅんこパパ
"ままどおる"武藤純子
"ビビリペンギン"武藤貴宏
大嶋望
"あつつ"伊藤敦子

※このエントリをもってまちこさんの姪御さん、よしはるお父さん、よしはるお母さん、じゅんこママ、じゅんこパパが友いる纜に入伝しました。

投稿者 多苗尚志 : 17:57
[ 豊田庄吾伝村上武士伝栗原義徳伝西村友恵伝吉田秀樹伝森村隆行伝じゅんこパパ伝じゅんこママ伝小川順子伝武山玲子伝池本多賀正伝滝口英俊伝橋本淳伝鶴田健伝斉藤理奈伝森村泰明伝よしはるお父さん伝よしはるお母さん伝宮坂善晴伝新保輝之伝藤本真紀子伝大木泉伝梶本恵美伝万膳園子伝柳慎太郎伝宮川美菜伝橋本賢伝吉田まちこ伝野村真知子伝千代田綾佳伝竹下ラリースティーブ伝伊藤敦子伝内藤ちひろ伝たっきー伝佐藤じゅん伝大嶋望伝眞形隆之伝武藤純子伝五十川藍子伝奥村真一伝清水宣晶伝山本恭子伝武藤貴宏伝 ]

06.10.09 月曜日

RING

“マガティ”眞形隆之のイベントRINGにいってくる。

プロレスやらダンスやらが炸裂するって噂だ。

6時半ベルファーレで開演。

6時に“小さくてもピリリと辛い小岩”佐々木孝仁やら“独立独歩”郭翔愛やら
いろんな奴に電話するが捕まったのは“スピードの哲人”清水宣晶。

「六本木か~。イクか~!」

このノリ状態の晶が非常に好きだ。

「で、何時から?」
「6時半。」
「また急だなぁ、間に合うか?」

道すがら“イタズラスナイパー”奥村真一にも電話。

つかまえる。

バッチリ、ベルファーレにRINGが登場しているわけだ。
すごい。

ダンスとプロレスが融合していた。
面白かった。


奥村真一撮影。
すごく誤解される写真だ。

「清水先生とノーパンしゃぶしゃぶ」くらいの勢いだ。

投稿者 多苗尚志 : 19:34
[ 眞形隆之伝奥村真一伝清水宣晶伝 ]

06.09.27 水曜日

すこしさびしい

“ムーブメント団体”パラサイヨ(※パラサイヨとは)と
ゴスペルクワイア(合唱団)のみなさんとのおつきあいは毎冬に展開される。

「あー、今年もパラサイヨのみなさんがやってくる季節かぁ」となるわけだ。笑。

んが、今回はクワイアの主要メンバーであり、パラサイヨにゴスペルを伝えてくれた
松本社長が転勤してしまうということでそのお別れ会に出席する。

パラからは“ミニミニ先生”武藤美枝子に加えて
“ニセライター”新保輝之(ちょふ)と己の“貧乏、義理に篤し”コンビが出席。

つぅか、これだけかい!

「誰かのために」無限の力を発揮する
さすがのパラサイヨメンバーも意外と義理には薄かったりする。

問題点だ。

ま、システム的な問題もあるのだがね。

人生、義理ダヨナァ?ちょふ。

みえことウェン

マガティさんにも久々に会う。

※このエントリをもってウェンが友いるKIに参加しました。

投稿者 多苗尚志 : 17:34
[ ひっちゃん伝武藤美枝子伝新保輝之伝眞形隆之伝松本社長伝 ]

06.03.01 水曜日

教会お礼参り

ゴスペルイベントの成功のお礼参りに教会へ

うたう

“吟遊詩人”中西祐
“ミニミニ先生”武藤美枝子
“社長ギタリスト”土屋青朗
“宇宙神秘”梶本恵美
“玲々たるバンビ”武山玲子
松本社長
眞形隆之
黒沢まりさ

投稿者 多苗尚志 : 01:18
[ 武山玲子伝中西祐伝武藤美枝子伝土屋青朗伝梶本恵美伝黒澤まりさ伝眞形隆之伝松本社長伝 ]

06.02.03 金曜日

多苗尚志のサシ呑みクルセイダーズ3 眞形隆之

眞形隆之氏とサシ呑み。

18日に会った時、この人はただモンじゃないと直感した。

マガティさんと会った時、周りのお友達が
「マガティは天才なんだよ」と言っていた。

風評って正しいと思うのだ。

マガティさんは昔、テレビ業界で働いていて今はフリーで出版関係をやり、イベントのプロデューサーをつとめているとのこと。

その溢れ出すアイディアによいしれた。

おもしれぇ!

更に人格が丸く愛にあふれた言動。

この人はすばらしい。

この人好きです。

 
面白いと思った話。

「テリー伊藤さんは企画会議でまずでっかいアイディアを出すのね。
 それが誰も思いつかないようなアイディアでしかもすごく面白い。
 ホント面白い。だけどそれはテレビじゃ出来ないから
 じゃあ、これとこれだけやってみるかってテリーさんのアイディアの縮小された物が
 番組になるの。よくアイディアを出す時って小さいことから大きくしようとするけど
 それじゃダメ。大きいものから小さくしていかないと。」

投稿者 多苗尚志 : 11:52
[ 眞形隆之伝多苗尚志のサシ呑みクエスト ]

06.01.18 水曜日

ゴスペル親睦会

2月25日にゴスペルのイベントをする縁で教会のクワイア(合唱隊)の方たちと
コミュニケーションを密にする必要がある。

マガティさんという人に出会った。

大ヒットの予感。

他にクワイア側の皆様
木村hiroさん
社長
ひっちゃん

パラから
“笑顔の代表”澤登正一
“吟遊詩人”中西祐
“魅せる雄大な背中”鈴木大山
“社長ギタリスト”土屋青朗

投稿者 多苗尚志 : 18:32
[ ひっちゃん伝中西祐伝鈴木大山伝澤登正一伝土屋青朗伝眞形隆之伝松本社長伝パラサイヨゴスペル06チーム伝 ]