椎原未知則伝

06.05.01 月曜日

おみあい

“笑顔の代表”沢登正一(しょうくん)に経理ができる己の友人、椎原さんをご紹介する。

椎原さんが遅れていて、しょうくんと2人でいるところに電話が掛かってきた。

己がその電話を終えてしょうくんに向き直ると

「ひさしって誰に対してもそのトーンで電話すんのね。
 俺、ひさしに電話するのいっつも怖くてさ。
 俺、なんか怒らせるようなことしたかなぁ?って怖かったんだよね。」

笑。

発見があってよかったね。
女の子と電話する時は慈愛に満ちてますよ。

椎原さんは己の前職のヤクザな五反田商売で一緒だった方だが
経理ができるパソコンが分かるコミュニケーションも巧みで交渉もうまいというマルチビジネスマンだ。

ドブ川に玉が落ちていることもある。

いい縁談となりますように。

投稿者 多苗尚志 : 14:48
[ 澤登正一伝椎原未知則伝 ]

05.12.22 木曜日

ひきあわせ

伊藤泰斗さんに椎原さんを引き合わせる。

この縁談、うまくいくといいなぁ。

投稿者 多苗尚志 : 06:51
[ 伊藤泰斗伝椎原未知則伝 ]