木村瞳伝

05.12.25 日曜日

よしだ夫妻2

吉田聡、志保の結婚式二次会に出席。

ご両人ともシアワセそうでした

おめでとうございます。

あの時あの場にいた己が会話した人々
“三宿の虎”佐野哲史
“クールな熱”藤沢烈
龍天元
“イタリア系ハンサム劇人”黒澤世莉
“マネジメント天将”千秋毅将
木村音詩郎
“ニセライター”新保輝之
“脳神経党首”ヨシダタカコ
野口希望
“最後の将”木村瞳
“散歩する金魚”山本恭子
えりを

“ニセライター”新保輝之五観


DJの後ろの壁面に映像が流れているんだけど、
なぜかその中に『ハトのおよめさん』の映像も混じっていて酒を吹き出しそうになる。
なぜここで『ハトよめ』!(汗) よりによって『ハトよめ』かよ!
嫁がハトビームで間違って旦那を焼くシーンでおしまい。
……結婚イベントに流す映像かそれ!(汗)

投稿者 多苗尚志 : 17:13
[ ヨシダタカコ伝新保輝之伝龍天元伝藤沢烈伝佐野哲史伝黒澤世莉伝千秋毅将伝木村瞳伝吉田聡伝えりを伝山本志保伝木村音詩郎伝野口希望伝 ]

05.11.21 月曜日

黒澤世莉が王子なんちゃらって劇場であひるなんちゃらって劇団の客演するらしいよ

“イタリア系ハンサム劇人”黒澤世莉は己を誘い出すのがウマイ。

『あひるなんちゃら』という劇団に客演。

コントだそうだ。

世莉は演技と日常がまるで変わらないんですけど…。

野際陽子さんもそうらしいですね。

コントって難しいよね。
笑ったのは「社民党」、「告白部」

まぁ、嫌悪感はなかったからよかったんじゃないかと思う。

なんでアンケートみたいのをここで書いてんだ己は。

“最後の将”木村瞳もきてた。

サバさんに初対した

投稿者 多苗尚志 : 15:27
[ サバさん伝黒澤世莉伝木村瞳伝 ]

05.05.27 金曜日

久々のセリラジオ

西から“オマツ”松田能成が来たとなれば、
色々連れ回して、色々紹介せねばならぬ。


“パヒデ”馬場英行
“タムい人”田村健三郎と共に

金曜原宿のセリラジオに向かう。

セリラジオとは、毎週金曜日だけ“イタリア系ハンサム演出家”黒澤世莉が
バーテンをつとめる3坪バーである。

やー、どれくらいぶりだろう。


金がからっきし亡かったので、
足が遠のいていたが、
今は

セリラジオなんぼのもんじゃい!
かかってこいや!という感じである。

…多少ね。多少、そんな気持ち、かな。


己が久しぶりに征っても世莉は驚きが低く、
その態度は己的につまらん。


征かないと征かないで、
「最近、来てくれないね」なんてメールが来るのに、
征ったら征ったで「ああ、はいはい。」

気持ちと行動がうらはらな女の子みたいな奴だ。

バカー!
もっと国を挙げて己を歓迎しろッ

お客さんの心、鷹掴みにしろよなー、ったく。

と、文句ブリブリでいると
松田は嬉しそうに「世莉さん、お久しぶりです~」とやっている。

世莉は覚えてなさげ。

たむけんとヒデは、満杯で入れなかったので還った。

セリラジオは10人くらいしか入れない。


あっきー
“最後の将”木村瞳
がいた。

後から“マネジメント天将”千秋毅将がやってきた。

えりちゃんを紹介してくれた。

あ~、あなたが。お噂は千秋的にかねがね。ええ。そりゃもう。


と、“控えめな一級士”中上俊介が、
“ももいろじゅんこ”小橋順子と
“わたちゃんこ”渡智賀を送り届けにくる。

君もイイ奴よのう。

なんか、忙しいけど連れてきたよ!と不満気味とみえる。
己にあいさつを忘れるくらい怒り気味とみえる。


シュンは還って、ふたりが残ってみんなでオバッシャーと最後まで呑む。

よく覚えてないが
ひとりでカラオケをやらせてもらったり
まぁいつも通り勝手にやらせていただいたと思う。

投稿者 多苗尚志 : 08:53
[ 松田能成伝田村健三郎伝馬場英行伝渡智賀伝小川順子伝中上俊介伝黒澤世莉伝千秋毅将伝木村瞳伝 ]