吉田のどか伝

05.08.16 火曜日

ヨシダ家訪問

つつじヶ丘の“ヨシダミノル”吉田実のお宅を訪問。

つまり“プリ新”新納美樹のお宅でもある。

一年前の東京ジプシー以来だ。

己がBCCでばらまいたメールに反応して新納ちゃんから
「遊びにきなよー。」と来たことから今回が成立。

BCCメールも悪くない。

 
吉田夫妻とは8年のつきあい。

2人がまだ結婚してなくて大阪で同棲してたときから、

そこに泊めてもらったりしてた。

 
一年ぶりにいってみると家族が増えてた。

男の子。たくとくん。

寝てる。

お姉ちゃんののどかちゃんも寝てる。

 
一年ぶりにいってみると新納ちゃんの料理がうまくなってた。

ポトフ。

うまい。お代わりまくり。

 
一年ぶりにいってみたが相変わらずヨシダミノルは夜に弱い。

というか、あの人、仕事に全力尽くしてるからね。

平日の夜なんてネムネムですよ。

 
特になんということを話したわけではない。

でも、一年に一回こうやってヨシダ家にお邪魔できることがシアワセでならない。

投稿者 多苗尚志 : 10:26
[ 吉田実伝新納美樹伝吉田のどか伝吉田たくと伝 ]