« 朝こそ真骨頂 | メイン | 友人の富井氏が本を発売 »

05.06.07 火曜日

五反田ランチ第14食

今日のランチは田町である。

もう、なにが五反田なんだか分からなくなってきた。

いいのだ。
 
 
“玲々たるバンビ”武山玲子とランチ。


彼女は、己が今日まで29年の人生を駆けずってきて、
途中で転び、赤チン塗るかばんそうこう貼るかで
優柔不断に決めかねているうちに血が引いたのでまた疾走して、
そうやって出会った女性の中でイチバン面白い女の子である。


面白いというのはギャグが面白いとかそういうんじゃなく、
なんか彼女の体の動きと思想の動きが己をクスクス笑かす。
 
すごい。
 
彼女は照れ屋なのでそれを認めないが
(そして別に照れる必要はない。) 
「己をクスクス笑かす部門」で間違いなく一位だ。

他の人にはヒットしないかもしれない。

でも、己はどハマリ。

 
逸材だ。
 
 
 
 
そんな彼女との楽しいランチはナポリタンのような味がした。


投稿者 多苗尚志 : 2005年6月 7日 15:55編集
[ 武山玲子伝多苗尚志ランチ~昼食会見 ]

この記事のURL: