« ザーザと雨が降ってきて | メイン | 近くに棲む漢 »

05.06.04 土曜日

パラピック20005

5月14日に行われたマラソン大会、パラカップ2005の打ち上げの名目で
代々木公園でピクニックをしよう、と、

パラピック20005が開かれた。

タイトルからも分かるように
ゆるい、適当な感じがよい。


相変わらず己が幹事なのに、遅刻する。
最近、遅刻しなくなった“藍田玉を生ず”五十川藍子に怒られそう。

一週間前から、前日から、懸念されていた天気だったが
なんとか実施中は雨を抑えてもらった。


己は伝説的な雨侠で、
名うての晴れ者たちをKOしたり、
東京から各地へヒッチハイク旅行をすると己の移動に合わせて雨や雹が移動したりと、ヲイヲイなのだが

ピクニックスタッフの
 五十川藍子と
“玲々たるバンビ”武山玲子の
晴れ女たちが
「晴れますように晴れますように」
「やっぱり家呑みになっちゃうとイマイチだわ」
とうるさいので我慢してあげました。

フッ、女の顔は曇らせちゃいけねぇ。


ピクニックはゆるくさわやかに行われました。

みんなで晴れた外でお弁当ってひさしぶりでしょ?

この写真は“情熱のFinancePlanner”長尾好則が撮影したものだが

天国みたい


ピクニックが終わった途端に土砂降りでしたとさ。

ガイアシンフォニーのトマトの逸話みたい。


あの時あの場にいた(敬称略。己が把握してる範囲で。ご芳名失念の方失礼)
“ちくび”吉田秀樹
“藍田玉を生ず”五十川藍子
“情熱のFinancePlanner”長尾好則
“ももいろじゅんご”小橋順子
“玲々たるバンビ”武山玲子
“酔っ払うと吉”辻本祐介
“Britz”滝口英俊
“正統な異端者”森村隆行
“ニセライター”新保輝之
“ニヒルな眼鏡氏”今村英之
“浦安フレンズ大募集中!”宮坂善晴
 原田 奈津子
“UNDERGROUND”室井コカヲ
“カラテカ”鴻池貴光
“岩武士”村上武士
 澤登正一
 深森らえる
 長郁子 
 仲村啓

に感謝。


お客さんの視点としては…

もがみ五観

Rain, Rain, go away/Pizza in the park

昨夜遅くに多苗氏よりメールが届いた。
「雨だったらor雨降りそうだったら、代々木公園やめて中目黒に来てください」
といった内容。
これは私だったらあまり出さないタイプの、曖昧な指示だなぁ。

ぬひゃ。
失礼しました。
己自身なんだかなぁと思ってました。

投稿者 多苗尚志 : 2005年6月 4日 09:31編集
[ PARASIYO伝イベントレポート ]

この記事のURL: