« 人的洪水 | メイン | 五反田ランチ 20食 »

05.07.01 金曜日

せらじ

セリラジオに向かう。

原宿にバーがあって、そこのバーは平日毎日店長が変わる。

6年のつきあいになる我が乙女座同盟“イタリア系ハンサム劇人”黒澤世莉が、
金曜日の店長をやっている。

彼の独特かつあたたかみのある接客術(己にはあんま合わないけど♪)と確かなバーテン能力によりいつも人気。

考えてみりゃ2年くらい続いてんのか。

同じ乙女座なのに(?)よく継続する力があるな。

さすがのクロサワ。
 
 
 
己は、セリラジオにはスゲェ、ハイテンションかストレスが溜まってるときしか征かないことが傾向的に判明。

セリラジオでしか会わない盟友メタリカさんがいた。

彼はいつも己の精神状態をつぶさに見抜く。

いつかふたりともノッてるときにサシで呑もうというが
ここ一年くらい実現していない。

いつかを楽しみに。

投稿者 多苗尚志 : 2005年7月 1日 16:15編集
[ メタリカさん伝黒澤世莉伝セリラジオ伝 ]

この記事のURL: