« 土曜も日曜も平日の漢 | メイン | エイジ結婚パーティー会場下見 »

05.07.02 土曜日

永福は水の町

水神様なども多く祀られている永福町。

プールに入らないでどうする。

地区のプールが開かれたので
“クールな熱”藤沢烈と一番乗り目指して
小学生みたいに自転車でバーッとプールへ向かう。


 
 
烈の泳ぎは平泳ぎオンリー。

しかも、ずーっと首が外に出ててなんか変。

しかも、すっとろい。

でも、「今日は2km泳ぐよ」なんてぬかしやがる。

アホか、普段、チップネス渋谷でバシャバシャ泳いでいる己様が軽くもんだる
とクロールとハイスピード平泳ぎを駆使する。

 
確かに己の方が速いんだけど、
己は50m泳いだらハアハア言ってる。

烈は延々ゆっくり泳いでる。

うさぎと亀を地でいかれた感じだ。

結局、烈は2100m泳ぎ己は1000mがやっと。

いわく
「多苗君、有酸素運動じゃないと脂肪燃えないよ?」

くっ。

お前の泳ぎ方、よくわかんねぇよ!

水練かよそれ。

真似したら沈むし。

投稿者 多苗尚志 : 2005年7月 2日 13:01編集
[ 藤沢烈伝 ]

この記事のURL: