« 夢あるギョウザ会 | メイン | 五反田ランチ28食 »

05.07.26 火曜日

志イベント第二弾生き様図鑑美容師編

このブログで告知もしていたがNPO志のイベントに征って来た。

第一弾のイベントは己がイベントリーダーをつとめていたのだが
今回はノータッチ。

お客さんとして参加した。

感想。

超素晴らしいイベント。

もっと友人を誘うべきだったと非常に残念に思った。

1.
有名トップスタイリストふたりをゲストに呼んで
そのカットショー

2.
トップスタイリストふたりに
なぜ、美容師になったか?
壁にぶつかったときどう乗り越えたか?
のパネルインタビュー

3.トップスタイリストふたりが
参加者のテーブルまで降りていって
間近で質問を交わす

それら各々、音楽や映像や演出がしっかりしてて

渋谷のカッチョイイカフェで
ワンドリンクワンフードついて

他にも有名スタイリスト18人にインタビューした
カラー小冊子がついて

2000円ですよ!

どんなパフォーマンスだ、おい。

対象が専門学校生ですからね、こんな値段にせざるを
得なかったんだと思います。

なんて惜しいのか。

己はもちろん、美容業界なんて全然わかってない人間ですよ。

でもね、トップまで登った人の話となればもう職業とか業界とか
関係ないわけですよ。

ビシビシ響く。

専門学校生にこういう機会ってなかったと思うんだよね。

100回テレビや雑誌で自分の目標をみるより
1回間近でみる方が断然熱い。

このイベントをきっかけにさー、一流美容師が生まれてさ、
後のインタビューで
「なんかNPO団体がやってたイベントがあって
 それにたまたま出たらスゲェ刺激受けちゃって
 今、スタイリストとして頑張ってます」

なんて話になっちゃったらスゴクね?

人を作るイベントだ。

 
やはり代表の“日本国総理大臣”佐野哲史がスゲェ。

あの人スゲェ。

どこまで自覚的かわからんが
潜在的にも顕在的にもあの人のビジョン力はスゲェんだ。

そして実際に今回頑張ったみなさん
“雅代神拳”宮崎雅代をリーダーとして頑張ったみんな

お疲れさま

とてもすばらしいイベントだったよ。

これを読んでる読者の皆様

志のイベントはまたこのブログで宣伝するから。

一回征った方がイイ。


空席が目立つ。豪華に勿体ない。

投稿者 多苗尚志 : 2005年7月26日 10:26編集
[ 佐野哲史伝宮崎雅代伝NPO志伝 ]

この記事のURL: