« あー | メイン | [昼]仕事に絡めて »

05.08.03 水曜日

[朝]朝チップ

ティップネス渋谷に通っている己だが、
今月から朝プランに変えた。

同居人の“クールな熱”藤沢烈の影響である。

・朝プランの方が夜プランより1000円安い。
・夜は、呑みだなんだと結局なにか予定が入ってしまう。

だから朝に変えた。

デメリットは起きれないというだが、烈がしっかり朝に起きる人なので
起こしてもらえばなんの問題もない。

ふたりで七時に家を出る。

“千年建築への憧憬”伊藤啓二と3人で出勤したことはあったが
烈とふたりだけは初。

チップネスに着いたとき、腹が減ったので己はコンビニに朝飯を買いに行く。

烈は先に行く。

遅れていくと、着替え終わった烈に出会うが、タオルを忘れたという。

タオルをレンタルしに行く烈。

己は先に泳いでいるが550m泳いでも烈は来ない。

プールからあがってさぁ筋トレだと思ったら

スポーツウェアをもってきていない自分に気づき、もう出社することにした。

烈とは再会せず。

 
ネガティブにみると、パラパラな2人である。
ポジティブにみると、独立した2人である。

明日は一緒にやろうね。

 
あ、初の朝チップの感想?

いや、かなり爽快ですよ。

余裕をもって出社できるのが良い。

日本のサラリーマンの顔が暗い原因の25%は余裕のない出社環境だと思う。











朝チップメイト募集

チップネス渋谷で“クールな熱”藤沢烈と“応よこちとら最強無敵”多苗尚志と共にスポーティーな朝を過ごさないかい?月5500円でエアロビやファイティング、ヨガのクラスも無料で受けられる。プールは25m、各種筋トレマシンあり。割れた腹を作るのが目的だ。朝7:00-9:15。夜更かしはもう古い。興味をもった方は「お友達紹介キャンペーン」もあるのでこちらまで連絡頂戴。

投稿者 多苗尚志 : 2005年8月 3日 10:21編集
[ 藤沢烈伝朝チップ伝 ]

この記事のURL: