« パラサイヨ呑み | メイン | パラサイヨミーティング »

05.08.06 土曜日

まつけいさんイベント

まつけいさん松本圭介のイベント

いやー、こんな大規模だとは思わなかった。

己がいったときに1000人くらいお客さんがいた。

夕方からやってるから延べだとどれくらいだろう。

1000人くらいのフツーの若者を中心とする人たちが

お偉そうな僧侶の方々3人の法要(?)をずっと聞いてるの。

新しいライヴかと思いましたよ。
 
でも、よい。

あたらしい図。

 
終了後、まつけいさんとお話ができた。

己は自分でもなんでそんな質問をしたんだろうってくらい
俗な質問をしてしまった。
「(客も多く入ったし趣旨も伝わったみたいだし)狙い通りですか?」

「いや、狙いもなにもありませんよ。」

さすが坊さん。

俗と聖が明らかだ。

 
己も前に本願寺でイベントやったことあるんですよ。

どーでもいいか。

俗でしたね。

投稿者 多苗尚志 : 2005年8月 6日 11:12編集
[ 松本圭介伝イベントレポート ]

この記事のURL: