« パラコン会議第一夜 | メイン | たむ別会 »

05.09.16 金曜日

鮫のもとへ

終電で甲府に住んでる“鮫”鮫島誠一の家に征く。

というか、八王子までしか電車がないので、そこまで車で迎えに来てもらう。

遊ぼう遊ぼうと言いつつタイミングが合わなかったところ
合う時ゃドンピシャで合う。

夜の高速を飛ばす。

お月見ドライブは最高だ。

そして顧客満足度100%とサメが自信をもつ温泉に連れてってもらう。

寝ずに朝4時半に。

そこは露天の温泉だった。

満天の星空
夜景
日の出
富士山

と、すべてを網羅する勢いでガンガン視験する。

2時間半くらい温泉に入ってたな。

メチャクチャ眠かったけど。

サメ曰く風呂に入りながら8割寝てたらしいけど。

そしてサメ家に戻って寝て起きて東京直行。

サメも東京で結婚パーティーに出席しなければならなかったらしく
ちょうどよい。

ムダのない完璧な時間の過ごし方。

投稿者 多苗尚志 : 2005年9月16日 08:57編集
[ 鮫島誠一伝 ]

この記事のURL: