« 連休はUSJへ | メイン | 名古屋ならイッチー橋亮一 »

05.09.23 金曜日

大阪なら松田能成

大阪には己の数少ない大学の友人、“オニイサンオブマツダ”松田能成がいます。

奴と遊ぶ。

昼に梅田で会って→天王寺に行って→パスタ喰って→ビール呑んで→ジェットコースター(貸切!)に乗って→健康ランドで風呂入って→己の友達のダンス公演を観て→再び梅田でラーメン喰って→場所変えて呑みました。

松田は口は悪いけどとても優しい奴です。

大学で会って四回目くらいに、こいつとは長いつきあいになるなと思いました。

初対面は感じ悪くて年下のくせに生意気な勢いだけのメガネ坊やであんまりつるみたくないと思ったけど。

奴が生涯の趣味のように弩ハマリのジャーマンメタルの世界のきっかけも己がつくってやったのです。感謝して欲しいです。

 
まぁ、ハッピーで充実な時を過ごしましたょ。

投稿者 多苗尚志 : 2005年9月23日 10:36編集
[ 松田能成伝 ]

この記事のURL: