« すし | メイン | 超楽しい! »

05.09.02 金曜日

-ZONE-#9 目の前にいる人が友達

今回の-ZONE-は高田馬場は“childman筆頭”鈴木智也のお店でやらせていただきました。

こんなコラボレーションってステキ。

また英雄盛り沢山。

今回最も面白いと投票された人は“ちくび”吉田秀樹。

-ZONE-初の二冠です。

すごひ。
 

もがみ五観

はしご酒/no Romance
そこでエントリーが開始されたので、会費を払って自分の名札を受け取……
ねぇ、なぜ俺の名前がないの? ねえ?
名札制作に一役買ったというのに、私の名札は用意されてないようなのです。
ひ、ひどい。
結局、私の名札は自分で手書きしました。
「田苗許せん!」と名札に書き添えてみんなに彼の残虐性をアピールしていたら

いや、絶対ありましたから。でも、その、ごめん。

小橋五観

刺激的な夜
けど、敢えて踏みとどまって
この名言について書こうと思う。

「テクノロジーで表現する」

あるIT系会社の代表の人の言葉。
「表現」というと、どうしても音楽やら文学やら演劇やら・・・
とかくそういった、
所謂「文化」
にくくられるものしか思い浮かべてこなかったのだけれど
とてもしっくりきて、下腹にどかんと収まった。

ほう、なっしーと。
誰が誰と話してるものやら分からないもんですな。
うれしいです。

投稿者 多苗尚志 : 2005年9月 2日 16:21編集
[ -ZONE- ]

この記事のURL: