« 秀さんの誕生日 | メイン | オフィスバンクにあいさつ »

05.10.01 土曜日

あーそぼ♪

今日が映画の日であると気づき、無性に映画が観たくなってしまった。

んで、ヒルズへ。

1人で映画を観たい気分だ。

だが、休日のヒルズ。

カップルわんさかで予約を入れてなければ観れない状況。

興味のない映画も無理矢理みてる気配すら感じる。

まぁ、しょーがなーのでとんぼ返り。

六本木ヒルズにタッチ&バック。

いいのいいの。

それがしたかったの。

ふと手持ち無沙汰になった時、ふとタイミングが合う者に会いたい。

電話をするといっつも留守電だったり、逆に2コール以内で出てくれたり
そんな相性あるでしょう?

“スピードの哲人”清水宣晶と“嬉しい好漢”谷口正俊は己と相性がいい。

今日は谷ちゃんに会いに征く。

早速、電話してみると…、出ない。

でも、メールが還ってきて…

「結婚式に出ていたけれど最近疲れ気味なので二次会は出ずに
 家に還ろうと思います。」

ほーらね。

谷ちゃん家はうちから自転車で12分。

小学生感覚で遊べる相手だ。

今日は奥さんの“混交に輝く玉姫”浅田貴世子は妊婦安静につき実家に
還っているということなのでおうちで軽くビールを。

しあわせな一時。


投稿者 多苗尚志 : 2005年10月 1日 12:12編集
[ 谷口正俊伝 ]

この記事のURL: