« 鈴木大山という魅力 | メイン | 和田清かとの縁、私には夢があるとの縁 »

05.10.27 木曜日

大きな山とサシ呑み

“魅せる雄大な背中”鈴木大山とサシ呑み。


気持ちいい呑みだったのでハシゴしましたよ。

最近、“スピードの哲人”清水宣晶に
「ハシゴする意味が分からない」と言われた。

己も昔は金がかかるだけで意味ないと思っていたけど
自然にハシゴするようになったということはまたオトナになったのか。

ハシゴすると仕切直しになっていいんですよ。

例えば今日の大さんとの会話を参照して頂きたい。
大「そんな小さい頃から人生の意味とか考えてきたの?」

己「考えてましたよ。ずーっと考えてた。それでようやっと最近結論が出た。」

大「おお。結論出た。どんな…?」

己「ちょっと店を変えましょうか。すいませーんおかんじょー」vsdrinkingwillcontinuegermanpub

投稿者 多苗尚志 : 2005年10月27日 14:16編集
[ 鈴木大山伝 ]

この記事のURL: