« 還り | メイン | “ニヒルな眼鏡氏”今村英之の魅力 »

05.11.23 水曜日

鶴田健、武山玲子結婚パーティー二次会

鶴田健、“玲々たるバンビ”武山玲子の結婚パーティーに出席。

会場の小笠原邸ってなんだよ!どこだよソレって思ったけどあら、スゴイ上品なおところ。

スタッフのサーブが上品かつよく気が付いていて好感。

気に入ったよここ。

でも、キャパはあんまない。

人気者のふたりの結婚だからベシベシ人が来ちゃって大変。

ていうかパラサイヨメンバー多!

犬も歩けばパラメンに当たるって状態でした。

 
みんなが温かく見守っててイイ会でした。

れえさんの中学時代からの親友だという岩間美保のピアノに感動。

それから“吟遊詩人”中西祐の幹事力に感服。
ゆうが最近熱い。
ゆうは今己の中でスゲェサシ呑みしたい倭だ。

ふたりともシアワセいっぱいな感じでステキでした。

鶴健氏のれえさんに対する愛情がよく伝わってきました。

れえさん輝いてました。

全然ふたりと話せないし、姿もよくみえなかったけど会場全体の雰囲気がとてもよく、気持ちよかったです。

よい

鶴健氏、れえさんおめでとう

おしあわせに。

新郎新婦どちらのお母さんか知らないけど、己は服装から気に入られました。

出席者書き出しはめんどいので割愛。

投稿者 多苗尚志 : 2005年11月23日 15:34編集
[ 武山玲子伝中西祐伝鶴田健伝岩間美保伝 ]

この記事のURL: