« 黒澤世莉が王子なんちゃらって劇場であひるなんちゃらって劇団の客演するらしいよ | メイン | んで還ってきてぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ »

05.11.23 水曜日

やっぱり忘れる

車の中で散々歌い叫び、8時に渋谷着で解散。

己はコスチュームがお祝い仕様になっているので一旦家に還らなければならない。

いつも8時半に最寄り駅出発なんですけど、間に合うのでしょうか己様は。

“イタリア系ハンサム劇人”黒澤世莉は車を返しにいく。すまないね。おつかれさまです。

己は井の頭線の改札で気づく。

定期がない!

コートのポケットだ!

車にコートを置いてきた!

ふぁっきん!

ただでさえ忘れっぽいのに徹夜で頭がぼーっとしてますからね。

世莉に連絡してなんとか喫茶店で待っててもらうことにする。

お茶代はもちろん、己が出す。

定期がなくとも強行顔パスで改札を通り(じゃあ要らないじゃん)
家に還ってうんこして着替えて渋谷に戻ってきて世莉君(徹夜ver.)に会う。

世莉君ったら思いっきりモーニングセットを頼み、1000円の借金を作ってくれていた。

うう、しかし今日は世莉には文句を言える立場ではない。

お金を払い、ありがとう!と気持ちよく世莉と別れ、コートのポケットを探る。

烈から奪って己のものにしたMP3プレーヤーが入っている。

定期定期。

ない!

どこのポケットにも入っていない!

おもむろにスーツのポケットを探ると、ありました。よかったね。

投稿者 多苗尚志 : 2005年11月23日 06:03編集
[ 黒澤世莉伝 ]

この記事のURL: