« お買い物中 | メイン | 10時チェックアウト »

05.12.28 水曜日

年末王子者温泉ツアー

年末は王子者で伊豆の温泉宿に旅行です。

王子者とは90年代後半に北区王子に住んでいた仲間たち。
バカとビジネスと熱さと無理矢理が詰め込まれた時間を共有した仲間たち。

今回のメンツは
“イタリア系ハンサム劇人”黒澤世莉
“日本国総理大臣”佐野哲史
“柔らかい頭領”佐藤孝治
“時代を拓く子熊”佐藤拓紀
“クールな熱”藤沢烈
“マネジメント天将”千秋毅将
“凛とした覚悟”辰野まどか
“プニプニピノコ”中野美和
“タイランドプリンセス”山本透子
でGO!

年末っていっつもなんかさみしいのよね。

やることなくて手持ち無沙汰で。
新年会にいったり並の年越しイベント征っても空しいだけで。

だから、こんなほっこりできるツアーは大歓迎よ。

いきはレンタカーで黒世莉運転のもと、佐野哲史と3人で征く。

三時出発のところが四時出発。

that’s王子時間。

でも、そこは賢明な黒世莉が四時に出たいと思っていたから
三時に設定していたのだった。

3人でワーキャー叫びながら東名を走る。

夕陽が最高にきれいだった。

投稿者 多苗尚志 : 2005年12月28日 14:13編集
[ 佐野哲史伝黒澤世莉伝 ]

この記事のURL: