« パラ新年会 | メイン | ゴスMTG »

06.01.14 土曜日

全体MTG

冬雨の降りしきる中、食あたりの身でパラサイヨ全体MTGに赴く。

メチャクチャ寒い。

病身のため、体温調節ができないのでメチャクチャ寒い。

服を着ないでスッ裸で歩いてる感じだ。

!!

ならば、裸で歩いたらどれくらいの寒さなんだろう!

なんて比喩になるんだろう。

うおおおおおおおおおおおお

この記事を叩いてる今思いつきました。

…やればよかった。

さて、こんなになりながらもMTGに向かうのは
パラサイヨの方が本業だからです。

これが五反田の会社だったら絶対休んでます。

わーい、おやすみだー!って家でプレステやってるでしょうね。

全体MTGでぐったり倒れていると初めてお会いした梶本さんがやってきて
「私、ヒーリングできるんです。治して差し上げましょうか?」とおっしゃるので
治して頂いた。

投稿者 多苗尚志 : 2006年1月14日 18:24編集
[ 梶本恵美伝PARASIYO伝 ]

この記事のURL: