« 敗戦引き上げ | メイン | 大将と還る »

06.02.13 月曜日

そして呑む

健太郎のフィアンセ、あきこちゃんはお先に還り
“マッド・エコノミックカップル”外木夫妻も還り

“極悪犬”仁藤和良
“エンジェルパヒデ”馬場英行
“軍人ミッチー”松浦紀光(ミッチー)

と新宿の一休で呑む。

一休は学生の時、金が亡くてかなり重宝した。

そこへまた征くというのがよい。

ミッチーの成長が日いづる処いちじるしく嬉しいオドロキ。

官僚の最前線で働いてる彼の言葉は、どう抗ったってリアル。

学生の時、政治家がどうの、法律がどうのと言っていたが
「あんとき言ったからには責任とる生き方してみましたよ」ってな輝きでかなり熱い。

ミッチーは論理が通じないと言うか、彼なりの考えがあるのか
学生時代には話が通じず、まぁ、気持ちは熱いからイイカみたいな感じだったが
ここに来て一気にリアルフレイム!

背中は言葉を超える。

投稿者 多苗尚志 : 2006年2月13日 21:58編集
[ 仁藤和良伝松浦紀光伝豊川健太郎伝 ]

この記事のURL: