« 湯で迎える | メイン | じゅんじさん誕生会 »

06.03.10 金曜日

ケータイ復活

ケータイが復活しましたのでこれからまた写真が加わります。

五年くらいつきあった前回の番号090-1818-2740はすっかり捨てました。

新しい番号をお教えしますので御用のある方は電話して下さい。

 
ご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが、己のケータイの着信音は全員違います。

音だけで誰からかかってきたか分かるシステムになっています。

当然、ダウンロードが膨大になるので15万円くらいかかります。

前のケータイでも10万円かけました。※

亡くしたのでもう一回取り直しです。

 
なんで、そんなことするかってプロレスラーの入場と同じ原理なのです。

全員に入場曲があるわけです。

よくコミュニケーションする方、イメージがハッキリしていてこの曲しかねえだろという方には
着信、Eメール、Cメール(au同士のメール)で3曲ついてたりします。

VIP待遇です。

「絶対この曲にして!」っていうリクエスト、承りますよ。

 

※パケット定額に入ってるから5千円で済むんだけどね♪
でも、十何万もトクしてると思うとうっとりします。

投稿者 多苗尚志 : 2006年3月10日 16:33編集
[ ]

この記事のURL: