« ジャック後 | メイン | 森村家 »

06.03.26 日曜日

シアタァァァァァァァァァァァァァァジャック

最近、bunkamuraル・シネマが熱い。

ゴスペル映画、「歓びに歌をのせて」には三回むせび泣いた。

その時に観た予告で「リトル・ランナー」があって
これが予告編で泣く勢い。

予告編で泣いてしまうということは
「ファインディングニモ」バリに、本編で予告編の単なるトレース体験を
することになってしまう可能性が高いのだが
ええやないの。そんなことは。愛嬌。

どーせ感動するならみんなで観ようということで
映画館の事実上貸切を狙う。

そして日本の映画館なのに「スタンディングオベーション」してしまおう!
というハラなのだ。

定員150に対し、50人の集合ということでちょいと少なめだが
ウシシ、みんなよく潜伏している。

既に
“吟遊詩人”中西祐
“ももいろじゅんこ”小山順子
“だからあなたも、ね。”斉藤理奈
の姿が確認できる。

映画はわっかりやすぅい作りだったけど
己は泣いたね。

みんなはどうだろ。

クライマックスは3分間涙流し続けました。涙マラソンでした。

で、終わったらちゃんとやりましたよ。

スタオベ

他のお客さんはつられて拍手したり、ぽかーんとしたり。

あんたらラッキーな回に居合わせたね。

投稿者 多苗尚志 : 2006年3月26日 17:55編集
[ イベントレポート ]

この記事のURL: