« パラサイヨ全体MTG4月 | メイン | 牙城に泊めて下さい »

06.04.03 月曜日

多苗尚志のサシ呑みクルセイダーズ10 茂木千尋

サシ呑みクルセイダーズは純人数で100人数えたいと思います。
1回呑んだことがある人はカウントしない。

“肯定のダンシングプリンセス”茂木千尋と呑む。

千尋嬢とは“ブラック男爵”河上純二誕生会で初対。

この子はいいと思ってアタックする。

彼女も己のことをいいと言ってくれるが
いーや、己が君を見つけたのだ。

なにがいいかってね、今日呑んでひとつ分かった。

その肯定力だ。

初めてじゅんじさんの誕生会で会った時、
己はそういうつもりじゃなかったのだが攻撃と受け取れる話し方を彼女にしてしまった。
「それじゃダメだ、あんた」みたいな。

フツーなら少し機嫌が悪くなって己も
「悪かった。いやそういうつもりじゃなくて。言い方が悪かった」と釈明する事を想定したが
彼女は眉をピクリともさせず笑っていた。

今日は3時間くらい話していたが、彼女から否定の言葉を一度も聞かなかった。

ええですよ、この方は。

投稿者 多苗尚志 : 2006年4月 3日 10:27編集
[ 茂木千尋伝多苗尚志のサシ呑みクエスト ]

この記事のURL: