« 太陽の焼き鳥 | メイン | パラサイヨカップMTG »

06.04.07 金曜日

友いるをつづっていて思うこと その2

最近、更新が遅れていて1ヶ月差くらいついていましたが
ここで一気に取り戻しました。

間違いなく写真の力ですね。

写真があるのと無いのとでは記録する方もイマジネーションがまるで違いました。

 
このブログ1年続いたんですね。
 
自画自賛なのですがこの「多苗尚志の友のいる人生KI」は素晴らしいと思う。

世界中にブログあまたあると言えど、猫も杓子もブログと言えど
こんなブログをやってる奴はいないのではないか。

新ジャンルだと思ってます。

カテゴリーが最大のミソです。

いつか誰かの感動を呼ぶかもしれない。呼んだらいいナァ。

というわけで
「友いるってブログがあってありがとう。私泣いちゃったよ。」という報せが
己に来るか十年(だからあと九年ね)経つまで続けます。

いや、五年かなぁ己の場合。

投稿者 多苗尚志 : 2006年4月 7日 11:16編集
[ 友いる随想 ]

この記事のURL: