« パラMTG | メイン | 森村泊 7 »

06.05.30 火曜日

7月8日木村政雄さん

“夢プロデューサー”和田清かの会社
わたしには夢がある」で講演会イベントやってます。

魅力は全時間質問タイムということ。

さやか曰く
「木村さんはお決まりの講演パターンがあるんだけど、
それを崩したときに味がどんどん出てくる人なの。」

自分プロデュースとかいいよね。

■1.木村政雄さんに、「自分」をぶつけに来ませんか?
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
●「背中を押してほしい奴、俺のところに来い」
~不透明な時代を打ち破る、木村流オンリーワンのすすめ~
講師:フリープロデューサー 木村政雄氏 
日時:2006年7月8日(土) 14時~@渋谷 参加費:5,000円 
http://www.yumearu.com/seminar060708.php

吉本興業に入社後、横山やすし氏、西川きよし氏のマネージャー、
東京事務所開設、吉本新喜劇のリストラの実施、常務への就任と、
吉本興業の立役者として名をとどろかせ、独立。

沢山の環境を体験し、どの環境の中でも、自分を確立し、
道を切り開き、成功をおさめてきた木村政雄さん。
現在は、フリーのプロデューサーとして、有名塾の塾長として、
たくさんの方に、「自分の名前で仕事をする」ということを伝えています。

今回のこのセミナーは、ほぼすべてが質問タイム。
今、自分で感じていることを、木村さんにぶつけてみてください。
体験からくる木村さんの言葉は、ときには、心にずっしりとしみ、
また、ときには、悩みを笑い飛ばしてくれるような切り口で、回答してくださいます。


考え方のエッセンスは本からでも学べます。
しかし、 双方向のやり取りを楽しめるのは、ライブならでは。

同じ空間を共有することで、化学変化が起こり、
本だけでは発見できなかった新しい何かと出会うことが出来る。
そんな、ライブの醍醐味を存分に堪能してください。

自分自身をプロデュースするヒントが欲しい方、
今後の自分のあり方を迷っている方、悩みを吹き飛ばして一歩踏み出したい方、
木村さんに是非とも聞いてみたいことがある方、
とにかく楽しく笑いたい方、ぜひいらしていただけたらうれしいです。

◇詳細: http://www.yumearu.com/seminar060708.php

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

投稿者 多苗尚志 : 2006年5月30日 01:04編集
[ 勝手に友の宣伝 ]

この記事のURL: