« 体育館準備 | メイン | パラサイヨめっこり会議 »

06.08.20 日曜日

澤登家

代々木オリンピックセンター(青少年研修施設)で夜明けまで会議して、
それぞれ班の会議だとか、有志のダンス練習だとかに向かう。

ツアー直前、みんながパラパラしている。

己はと言うと、相変わらずノリに任せる。

“笑顔のPARASAIYO代表”澤登正一(しょうくん)の家が近いというので
そこに征くことにする。

しょうくんの家に征くのは初めてだ。

“風呂狩り”魂がうずく。

風呂に入ると言うことで汗をかかなければ、と思い。

小さいスタイリッシュな、2人目が乗る余地がどこにもない自転車で2人乗りをし、
ひいこらひいこらとひたすら漕ぐ。

もう汗だくだ。

しょうくんが。

いい湯をいただきました。

澤登家には、
“ミニミニ先生”武藤美枝子
佐野真由美
“いつもニコニコエレガントしーちゃん”涌井薫子
“だからあなたも、ね。”斉藤理奈
“あちこ”町田明子
もいてなにやら作業していたので
己もなんなとく手伝う。

投稿者 多苗尚志 : 2006年8月20日 10:20編集
[ ]

この記事のURL: