« 第3回 日本リビンガーズの会 | メイン | いってきます »

06.08.25 金曜日

相部屋人

四時に成田を発ち、二十三時にフィリピンのホテルに着く。

空港からホテルへのバスの中で現地ガイドの石原さんから
5千円をフィリピン紙幣に両替してもらう。

己はホテルに着くまでにその5千円を亡くした。

我ながら感心する喪失術だ。

ホテルの部屋割りはツアコンである“ちゃんこ”太田明日美がテキトーに振る。

今年は“若社長”森村泰明(やす)と同じ部屋になった。

ツアーにおける相部屋人の比重は己にとって大きい。

やすとは、いいなぁとは思いつつも、今一歩踏み込めていない関係。

チャンス。

班長部屋なので、誰がいつ来てもおかしくないのだが
ドアは開けっ放し、裸でほとんど過ごし、なぜかダッシュで部屋を
走り回っているという相当サイケな部屋になりました。

ずっと爆笑してた。

やすと一緒で最高でした。

投稿者 多苗尚志 : 2006年8月25日 10:25編集
[ 森村泰明伝PARASIYO伝 ]

この記事のURL: