« 梨木きのこ忘年会 | メイン | 年の越し方 »

06.12.29 金曜日

多苗尚志のサシ呑みクエスト 39 町田明子

"あちこ"町田明子とサシ呑み。

サシ呑みするタイミングはグッドに訪れた。

彼女は己が所属しているボランティアサークルPARASAIYOの仲間なのだが
全体的にメールが流れている中で

己が即レスをしたとき

彼女が「珍しく?!返信が早いっっっ!!!」

と返してきたので

はあ?この即レス魔神になにをいっとるかということで。

「これから一週間、君のメールを12時間以内に返す」と宣言した。

バトルスタート

敗けたら初めて女に土下座してやる、とか
モスバーガーに一緒に入ったら五回までおごってやる券を発行するなど。

4日目の朝にさっくりと敗けた。

老いたなぁ己も。

色々罪滅ぼしをしようと会い、サシで呑むことになった。

タイミングとはそういふものだ。

恵比寿。

焼鳥屋。

初めて呑む女性と赤提灯ってどうよ?

まぁ、己はよくそういうことすんだけど。

彼女は驚くほど受けの能力が高い。

大塚の自宅にいて、終電間際に電話で今から六本木来いよって言われて
面白そうだと思って飛んでいく。

...。

いやいや、痛い女を想像するなよ?

彼女はちゃんと女性らしさを残してます。

面白そうだと思ってという、自主性が境目やね。

女性らしさを残して受けが強いという点で最強の女性かもしれない。


己の変化球の質問にもイチイチ「え~なにそれ?」なんて、流れを断ち斬ることなく
しっかり受け止めて応えていく。

そうそう

それだよ。

粋だねぇ。

会話は粋に楽しむものだ。

投稿者 多苗尚志 : 2006年12月29日 22:45編集
[ 町田明子伝多苗尚志のサシ呑みクエスト ]

この記事のURL: