« 2007年1月28日 | メイン | 2007年2月 3日 »

2007年2月 1日

バッタリ!14

“デーラひろき”小野寺洋毅と新橋で。


[ 小野寺洋毅伝バッタリ! ] 投稿者ッ ennteiheika : 02:41

肉祭

人との約束を忘れてしまう結構ダメな最近の己。

なんでだろ。


先日も“感情増幅パーソナリティ”保坂直美の結婚パーティーをすっぽかしてしまった。

今日も、蒲田の定食屋で1人晩飯を食い

「あー、外食って炭水化物ばかりだから、定食屋はいいねぇ。」

「タンパク質。タンパク質が欲しいよ。」

なんてひとりごちる。


食べ終わって、なんか人さみしくなり、誰かと呑みたい気もするが、まぁ還るか。

と思っていると“情熱の歌い手”小橋寛子からメールが

「5分くらい遅れます。ごめんね。もう着いてる?」


うおッ!!!!!!!!!


そうだ!

今日はこばひろの「お母さんの勤めてる会社が焼き肉パーティーをするから
たーさんも来ない?イイネ、いくよ!己最近タンパク質ブームなんだよね」
パーティーの日だった!


悶絶。

なに煮魚定食とか喰ってんだよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ


だいじょうぶか己?

いや、とっくにダメなのは知ってるんだけど。


Bダッシュで征く。


新橋に着いたはいいが、会場と逆の方向にダッシュし、住宅街がみえてくるダメっぷりも
折り込み済み。


すぐ逆サイに走り込む。

「もう!たーさん最低!」と気持ちいい言葉をこば嬢から浴びせられ

肉の恩浴。

腹は減ってないけど、せめてもの謝罪として5皿喰う。ビールも5杯。


こば嬢のお友達のじゅんや君、とりねちゃん、デザイナーの女の子(名前失念)と初対。

お母さんともご挨拶。

すいませんね、こんなヒョウ柄野郎で。今夜は肉食だと聞いたので。(魚喰ってたじゃんか)


※このエントリをもってじゅんや君、とりねちゃん、デザイナーの女の子、小橋お母さんが友いるKIに入伝しました。

[ 小橋寛子伝とりねちゃん伝デザイナーの女の子伝じゅんやくん伝 ] 投稿者ッ ennteiheika : 01:44