« ストッカー3 | メイン | 柳慎太郎誕生会 »

07.02.17 土曜日

ナイスなやられ役

“熱Res王子”柳慎太郎誕生会がハケて
“及び腰の賢者”新保輝之(ゴルバチョフ)と還る。

最近、お宅に遊びにいってやってなかったのでいってやる。

彼のお宅のある新丸子に着く。

「いきなり家もなんだしさ、ちょっと呑んでいこうよ」

と言って彼の家の近くで外呑みをする。

チョフ「○○○に連れていく気だね、この子は。」

己「お?読んじゃってる倭?」


連れていった店は去年、“小さくてもピリリと辛い小岩”佐々木孝仁と

新保邸を急襲する前に桶狭間の今川義元よろしく

余裕ぶっこいて酒を呑んだ店だ。

余裕を魅せてやっても、
チョフはそのチャンスを活かせず、
「この店にいることはわかってたんだ!」と我々を斬ることはできず、
敢えなく襲われ「うわぁ」とか情けない声を出してしまったあの日の憂き目。

ゴルバチョフは信長にはなれなかった。(コサックのし過ぎで)

今日、その店に連れていくと

「あ。知らない店だ。やるねこの子」と

今日も敢えない。

そんな君が好きだ。

いつまでもナイスなやられ役で居てください。


投稿者 多苗尚志 : 2007年2月17日 22:00編集
[ 新保輝之伝 ]

この記事のURL: