« 多苗尚志のサシ呑みクエスト51 本田温志 | メイン | シンセ呑み »

07.05.30 水曜日

多苗尚志のサシ呑みクエスト52 室井コカヲ

"UNDERGROUND"室井コカヲ

メールはしてたけど、リアルにお会いするのは2年ぶりくらいかな?

○○金目当てで殺されかけてずっと意識不明で入院していたんだそうです。


いやー、さすがミスターアンダーグラウンド。

地下街ですなぁ。


コカヲとは己がファッションショーでモデルをやったクラブのバーで出会った。

いつも誰かを交えて呑んでいたがサシで呑んだのは初だ。

己は今、会社が蒲田にあるのだが、彼も復帰後(笑。)田町に勤め、
ちょうどいいからということで呑んだ。

「蒲田は還り道ですし、いつでも寄れますぜ」
と、頼もしい言葉をいただいていたのだが
すぐに池袋勤務になってしまった。

コカヲは今度はいつ会えるか分からない感が最高の友です。

投稿者 多苗尚志 : 2007年5月30日 21:48編集
[ 室井コカヲ伝多苗尚志のサシ呑みクエスト ]

この記事のURL: