« れごんきすたリモデル倶楽部 | メイン | とんかつ市場をあなたに »

07.08.01 水曜日

あすくるって言うから明日来るのかと思ったら今日来た!

“淫靡な淑女”有馬友恵と横浜に花火を観に征く。

ひとの彼女と花火ってどーなんだ。

パシフィコ横浜に花火観覧席があって超特等席で花火をみられる上に
お弁当がつくわ、酒も呑み放題。

えらいこった。

会場に着くまでに阿鼻叫喚の花火客を何層もかきわけた。

この時は「どけ、下々の者ども。朕[ちん]は特等席じゃ」と思っていたが

いざ、席に着いてみると確かによくみえるし、ビールも呑める、移動も人混みがないのでスムーズなのだが

なんか物足りない。

テラスから階下を覗き見ると下賤の者どもがワーキャーと凝り固まっているのが見え、

実はそっちのがうらやましくなった。

花火は庶民の楽しみだよね!

淫靡な淑女と彼について語った。

「彼はね、寝言でもあたしのこと褒めてくれるの。」

へー

投稿者 多苗尚志 : 2007年8月 1日 00:09編集
[ 有馬友恵伝友いる動画 ]

この記事のURL: