« いとこんくん | メイン | こんぶくん »

07.09.15 土曜日

ガングロたまごちゃん


人や場がもっているアイディアやポテンシャルをちゃんと理解し、
それを具現化するにはどうすればいいのか道を示せる倭[おとこ]だった。
しかも、それをゆでたまごのようにつるりとした顔でさらりとやってのける。

“たまごさん”吉村紘一から別件でかかってきた電話が
発展し、「今日、君ん家征くわ」「ああ、いいよ。」となった。


「今日、君ん家征ってもいい?」ではなく「今日、君ん家征くわ」は

己が小学校の頃から使っている技だ。

もう決まってるわけ。

断られたら「あ、そ」でいいわけだし。

でも、時々、「いいよ」と言われて『しまった』と思ったりもする。

あと、逆に己に仕掛けても全部断るから。(なんでやねん!)
そんな厚かましい奴、ウチには、いれないよ。


あざみ野吉村家実家、初ゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥ

蒲田から終電でいったが、1時間もかかりやがる。

しかも、四回あるうち一回でも乗り換えを外すと終電だから着けない。

久しぶりに緊張を強いられたぜ。

1時半にお宅に伺う。

大変きれいで育ちのよさを感じさせる。

家人様は寝ていらっしゃる。

やはり主に今回のパラサイヨツアーについて語る。

投稿者 多苗尚志 : 2007年9月15日 01:18編集
[ 吉村紘一伝 ]

この記事のURL: