« じゅんちゃん宅 | メイン | 出ていった恋人は未練たらたらに »

07.11.07 水曜日

じゅんちゃんとくろちゃん

明日のために千葉の佐藤じゅん宅に寄せてもらう。


じゅんちゃんが「ゲスト呼んでるから」ということで、お宅近くの中華料理屋に寄ると、じゅんちゃんの高校の後輩で己と同い年のクロちゃんが中華をつついていた。

クロちゃんは世界を3年くらいなん10カ国と回っているプロの(?)旅人でなんでも教えてくれた。

飯も酒もおいしくいただいた。



※このエントリをもってクロちゃんが友いるKIに入伝しました

投稿者 ケータイ尚志ィィィィ : 2007年11月 7日 13:19編集
[ 佐藤じゅん伝クロちゃん伝 ]

この記事のURL: