« サプライズは確実に進攻する2 | メイン | 清水ぅ泊 »

07.12.26 水曜日

サプライズは確実に進攻する

さーて!

今夜はアレだぜ!

決行だぜ!

12月16日から準備してました。

まず、寄せ書きの用意。

写真を貼るボードを買いに征く。

“マンガMASTER”菊池大介(とんちゃん)がたまたま休日だったので彼に電話をして

「新宿のハンズで買い物をするから、手伝ってくれないか」と誘う。

ふたつ返事で快諾してくれるナイスガイ。

実は「手伝ってくれないか」の「な」くらいで

『ボードと言ってもA4だから手伝いはいらないか』と思ったが

とんちゃんとコラボレーションがしたい!という気持ちの方が勝ったので

そのまま新宿にきてもらうことにした。

待ち合わせに6分遅れ。

遅刻してなんぼと思っていた己だが、
ここに来てちと思うところあって『遅刻しないキャンペーン』を張ることにした。

早速、遅刻して自己嫌悪。

投稿者 多苗尚志 : 2007年12月26日 21:24編集
[ 菊池大介伝 ]

この記事のURL: