« Jカップ | メイン | Jカップ、はじまるよ »

08.01.11 金曜日

多苗尚志のサシ呑みクエスト75 星島郁洋

Jカップが始まるか始まらないかの段階でちょいと抜け出して
渋谷へ。

麻雀は人数が命なので
「おい!どういうことだよ!」と大ブーイングを受けながら

「じゃ!」とチャカスカーッ♪って脱出。


自由が丘から渋谷へ

渋谷で"坊主経相"星島郁洋とサシ呑み。

年末の王星の忘年会のこと。

先行き不透明な多苗が去年一年そして新年の抱負を
述べるにあたり相変わらずの歯切れの悪さを魅せていると

己に代わってみんなが
己の言いたいことはこうなんじゃないかああなんじゃないかと
己の為に議論をしてくれた。笑。

(いや、恥ずかしいことなんだけど)

その時、星島郁洋だけがそんな野郎は認めないとばかりに
「多苗は自分から逃げている。自己正当化がうまくて周りの説得にも長けているんだよ」

とピシャリと言ってくれた。

そんなわけで己はどうしてもほっしーと呑みたかった。

「仕事」とはなにかについて、ほっしー論を展開してもらった。


まぁ、要するに「思いっきりやれ!」ということだった。

(いきなりかいつまんだ。笑。)


はい。

思いっきりやります。

投稿者 多苗尚志 : 2008年1月11日 17:50編集
[ 星島郁洋伝多苗尚志のサシ呑みクエスト ]

この記事のURL: