« バーに征く | メイン | ボーリング初体験 »

08.03.02 日曜日

仏料理

その後、ゲーセンにいってプリクラをとって、サムライスピリッツをしたり、間違い探しゲームでひとしきり白熱し終えた後

みなさんと別れて、
“たまごさん”吉村紘一、“じゅんこはちゃんとわかってるんだから”小山順子と3人で
食事に征く。

じゅんこはベトナム女性から大人気で「すごいカワイイ」と絶賛だった。

己自身初のベトナムでのフランス料理。

ベトナムはフランス領だった歴史があるのでフランス料理もうまい!

メインうまかったねぇ。

ベトナムワインも。

今、白状しますが、食べるまでは遊び疲れてしまっていて
対応が冷たかったですね。

申し訳ない。

体力落ちてるのかな。

バイオリンとギターとか店の雰囲気がよかったね。

いや、サービスは粗野だったりするので店が良いというか
こういう場にあなたがたふたりと一緒にいられたことがしあわせでした、というべきだな。

後で振り返って思い出せるブックマークを置いてきたような気がします。

投稿者 多苗尚志 : 2008年3月 2日 19:43編集
[ 小川順子伝吉村紘一伝 ]

この記事のURL: