« ターチャンランチ第134食 | メイン | いなかへ征こう »

08.03.15 土曜日

田舎ワンダーランド

生徒の親戚が所有するたんぼをみんなで観にいこうということになる。

生徒の姪御とトゥイー先生。

姪ちゃん、すごいかわいい。美人になるぞー。

田んぼの奥地。

生徒にそそのかされて、沼で泳ぐことに。

もちろん水着はない。

ディズニーランドのジャングルクルーズみたいなところを泳いだよ。

こんなの初体験。

超興奮!


晩ご飯たべて

キャンプファイヤーなど


生徒の両親にやたら感謝され
おばあちゃんにも気に入られて
「何歳ですか?」

「32才です」と答えると

「うちの家族になりなさい。」

って…、己(改まった時は「おのれ」と読む)と結婚できる女性がお宅には見あたりませんが…。

…。

うんうん。とうなずくおばあさま。

(わ、わけわからん)


家族になったのかもしれません、己。

投稿者 多苗尚志 : 2008年3月15日 07:30編集
[ タム伝トイー伝ティー伝クィン伝スン伝 ]

この記事のURL: