« 角田化 | メイン | 小野泊 »

08.05.22 木曜日

誕生日らーめん

“情熱の歌い手”小橋寛子が誕生日を迎えたので
らーめんをプレゼントする。

己も、自分にバージョンをつけて、自分が進化したなと思った時
そのレベルアップを記録しているのだが(ちなみに今はVer.52)
彼女もよく「突き抜けた!今度はすごいよ?」とか言ってくる。

毎回、すごいつってる気がするが。

その彼女の宇宙を探訪してみた。

彼女は歌手なので、毎日、歌の練習をしているそうだ。

「100日プロジェクト」と自分で銘打ち
なにがあっても毎日うたの練習をするということで今52日目だそうだ。

歌手である彼女が毎日練習にかけるその想いと覚悟の話は
イチロー氏の素振りを彷彿とさせた。

己はなんの素振りをしようか。

投稿者 多苗尚志 : 2008年5月22日 12:47編集
[ 小橋寛子伝 ]

この記事のURL: