« たむ家 | メイン | しょうがないので »

08.08.25 月曜日

友いる4.21

07.10.23以来になります。
10ヶ月ぶりにブログタイトルを変更します。

弊ブログはpowerd by movable typeでヤッてるわけですが
そのバージョンが3.33から4.21に変わりました。

いやー、最近己もインストールとか面倒になっちゃってね。
んで、またBERKELEYDBやらMYSQLと格闘して
いっとき瀕死のガリア人にまでなってホワイトアウトしつつも
できましたよ、脱皮!!

もう、投稿画面もエラい変わりよう。
なにより、期待しているのが再構築のスピードアップです。

エラい早いらしいです。

なんか三年もブログ続けてると色々ガタも出てきてね。

再構築に3分かかったり、3分かかった挙げ句、エラーが出て更新されないとか
まぁ、水鳥は水面下では足掻きまくりなわけですよ。

スピードがウリの友人のSなんかは
「もうダメだよ。カテゴリが700あるブログなんかどこ見回してもねぇもん。
 プログラムがそんな風には作られてないんだって」
と、まさに医者がサジ投げる状態でしたがそれが6秒になるってんだから
また極端で痛快だね!

これからまたバリバリ征くぞ!

18歳は若返ったね!ワシ。

さっそく、この記事の「保存」をクリックするのが楽しみじゃわい。

そんなこんなで、急遽明日、ウチの周りで祭がおこなわれることになりました。
今、みんな準備に追われてます。おばさんたちはおにぎり握りまくってます。
でも、明日雨かも。

ちゅうわけで

今度の新しいブログ名は

多苗尚志の友のいる人生KIバキューン!

に決定ぃ!!!!

KI名前変更履歴
多苗尚志の友のいる人生→(ドメイン・システム変更)多苗尚志の友のいる人生KI→多苗尚志の友のいる人生K晶("スピードの哲人"清水宣晶がメンテナンスを代行してくれたお礼に。一週間。)[ver.1.1]→超多苗尚志の友のいる人生KI[ver.2.0]→多笛尚志の友のいる人生KI~君だって友という価値観を人生に据えれば多くの笛を拾うかもしれない~[07.07.23ver.2.1]→多笛尚志の友のいる人生KIオーケストラ [07.10.27ver.3.0]→多苗尚志の友のいる人生KIオーケストラ["笛"を変更。07.10.31ver.3.33]→多苗尚志の友のいる人生KIバキューン![08.08.30ver.4.21]

投稿者 多苗尚志 : 2008年8月25日 22:12編集
[ 気まぐれ更新履歴・多苗近況・ごあいさつ・宣伝 ]

この記事のURL: